November 17, 2010

Uni

オーダーしてた鞄が出来たので受け取りに行ってきたー☆(*゚▽゚*)

先月、フウライ堂で一目惚れした鞄職人ウエノくんのブランド"Uni"の
手作りメッセンジャーバッグ。
革の素材さえあれば好きな色や革質にオーダーメイドできるので、
ボクはあえてメッセンジャーバッグには珍しい茶革でオーダー♪
サイズは普段使いにするので小ぶりにしました。

中は外側よりもちょい固めの革で出来てます。色は濃茶。
気の利いたペンホルダーとフタ付きポケット。

内側との間にも紙類とか入るスペースがあるのです。

受け取り当日、ウエノくんと会えなかったので聞けなかったんだけど
保護用に防水スプレーとかクリームとか塗っといたほうがイイのかねぇ?(・_・ ;)

ちゃんとケアして使い込んで育てたいと思います。ウエノくんアリガトウ!!
数日、革の香りが良すぎてノックアウト。。。☆

手作り革鞄 Uni(フウライ堂内)
東京都台東区浅草1-1-12 浅草地下道21番  TEL:03-6231-6978