October 14, 2010

Zine Picnic


体育の日にTerribleWhoreくん&ちかげとZine Picnicに行ってきました。

一見、少なめな出店だなぁと思いきや… かなりの物量♪

そのあと遅めのランチを中野で。

ちょっと路地入ったトコにあるTerribleWhoreくんオススメの定食屋さん。
お店の名前忘れちゃったけど、綺麗なお店で料理もうましでした♪

気に入って持ち帰ったZineの半分ぐらいはステッカーと交換してもらっちゃいました☆ ありがとうございました♪( ´ ▽ ` )ノ
5、6年前に作ったっきりだったので、これを機に作りたいなと思いました☆

at Zine Picnic(代々木公園)