August 24, 2010

なまけものになりなさい。

滑り込み最終日に行けた〜☆( ´ ▽ ` )ノ

今回の展示は鬼太郎、河童の三平、悪魔くんに絞った感じの展示なので
コミック原画多しでニヤニヤしっぱなしでしたw

チラシもチケットも含め素晴らしいプロダクツ☆
どこがデザインしたのか気になってしまう病が発病。

んで、予想通りの散財♪ コレでも我慢したww

ゲゲゲ展限定の"かまわぬ"の手ぬぐいあってぎゃぼっ(☆∀☆ )

鬼太郎と猫娘のマグカップが欲しかったのに完売…(T ^ T)
でも、ティーカップが思ってた以上に可愛かったのでコッチで満足♪

ちょっとmarimekkoのティーカップみたいw

潰さんでおくれぇぇ。。。

写真は撮れなかったけど、入り口付近のベアードのアニメーションや
目目連のディスプレイが楽しくカッチョよかった☆
明日から大阪でも開催されるみたいなので興味ある方は是非!!!