May 19, 2010

mother earth 2010

GW明けの土曜日、前日雨だった天気も快晴に恵まれ
去年行けなかった"mother earth"に行って来ました♪

会場は緑一色。 芝生の上をみなさん裸足で気持ちいい♪
絵を描いてる方々は天気良過ぎて、ちょっと辛そうだったなぁ。
カメラの電池切れてKaToPeの描き終えた絵が撮れてないやw。。。

楽友堂も出店。 GOL-B店長のDJは流石の選曲で会場を一丸にしていた☆

食器に自分で絵描いて焼いてくれる、なつこのお店人気だったね♪
久しぶりに会った方々も元気そうで何よりです☆

だだっ広い野原に、日が昇り集まり、日差しと風と音を浴びながら ゆらゆらして、
日が沈み月が昇り解散。
至ってシンプルだけど、日常生活では出来ていない贅沢。凄く贅沢な時間でした♪

ケンタ & mother earthスタッフに感謝です。 来年も開催して欲しい。
at  mother earth