January 29, 2010

バウハウス

文房具屋さんで毎度気になっていた"LAMY safari"の万年筆をGET☆

万年筆は、らくがき用にずっと"プラマン"使ってたんだけど、浮気ですw。

サファリはこれで3本目☆ デザインも持ちやすさも気にって使っているのです。 シャープペンは昨年アニメの影響で物凄い数が売れたらしい。
若干、エッジにバリがある感じが気になるので軽く研磨すると良い感じになるのでオススメ。(ボクはPolywatchを使いましました。) そんぐらい工場でやっといて欲しいけど…

あまり黄色物って選ぶ方じゃないけど、サファリはデザイン的にソリッドカラーが似合うなと黄色で揃えてたんですが、前に買ったボールペンが何故か山吹色っぽいのです… 製産時期が違うのかな?(-_- ; )

アマゾンや楽天でかなりディスカウントされてるので気になる子ちゃんにはオススメなのです。
あー ドイツに文具&雑貨の旅に行きたい☆