November 30, 2009

世界の中心でアイを叫んだけもの

おめでとう。    おめでとう。    おめでとう。

ありがとう。    こっちまで幸せな気分です。

ゆっくりとね。


3人分のプレゼント買いにSOU・SOUへ。
自分用に、たびぐつ欲しかったのにサイズ合うのがSOLD…
しかも生産終了品とのこと。 前に行った時買っとけばよかった…

TABASCO


辛くないのかよぉ…

暖色系


紅葉観に山でも行きたいな。

November 24, 2009

DIGITAL HARINEZUMI 2 YOU!

最近デジタルハリネズミでムービー撮るの楽しくてマイブーム再発していたんだけど、そんなタイミングで二代目"デジタルハリネズミ2"が発売。  初代から一年たたずに出るとは…

そのおかげか念願だった革製専用ケースがイベント開催期間中、受注販売するとの事で予約してきました♪

届くのが楽しみだぁ☆

DIGITAL HARINEZUMI 2 YOU!
at LOGOS GALLERY

八古屋ナイト858

昨日は友達が主催してる"八古屋ナイト858"というイベントに行ってきました。 3回目にしてやっとスケジュールあったよ…

場所は"中央卸売市場 足立市場"。 歴史のある市場らしいけど、こんなイベントやったの初なんじゃないかなぁ?


an-chan (勝気煙)



ken-chan (勝気煙)



柳沢光二 (楽友堂)




KaToPe + RDK (ESOW、SKEM、MIM)



久しぶりに会えた友達もいたりと、楽しい一日だった☆
Thanks マー

プール


ゆる〜りと観れるかなと思ってたら、生き方を考えさせられた。